平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社が正規代理店を務めます、台湾ASRock Incorporation社製品におきまして、従来販売代理店でありましたマスタードシード株式会社様より、2018年8月1日以降、一部販売店様の製品の販売及びサポートについて継承する事となりました。なお、製品のサポートにつきましては、2014年10月1日以降より引き継ぎました、株式会社ユニスター様お取り扱い製品も含め、下記の様に引き継き対応をさせて頂きます。
今回の措置に伴い多大なお手数をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
製品サポートについて
マスタードシード株式会社様、株式会社ユニスター様のお取り扱い製品には製品外箱に以下の保証シールが添付されて出荷されております。
他代理店様お取り扱いのASRock製品のサポート及びお問合せにつきましては、弊社ではお受付しておりませんのでご注意ください。
マスタードシード株式会社様 保証書
株式会社ユニスター様 保証書
コンシューマ向けマザーボードのピン折れ無償修理サービスについて
正規代理店を務めますASRock社が、2016年5月27日より、コンシューマ向けマザーボードのピン折れ無償修理サービスを開始いたしました。CPUソケットのピン曲がり及び破損についてはメーカーにて無償修理いたします。
CPUソケットのピン曲がり及び破損に関する修理は、ご購入された販売店様もしくは弊社サポート窓口までお問合せください。
2024年8月1日より、ソケットのピン折れ無償修理サービス期間が3ヶ月から6ヶ月に延長となりました。詳しくは下記ページをご覧ください。
製品サポートについて(技術的なご質問等の問い合わせ)
●株式会社アスク サポートセンター
受付開始時期:2014年10月1日より
電話:03-5215-5652(お休み:土日、祝祭日、特定日)
≫ Webからのお問い合わせはこちら