サポート窓口のご案内
弊社取り扱い製品のサポート窓口をご案内いたします。
メーカー名 | 対象製品 | サポート窓口 |
---|---|---|
Acer | ノートパソコン、ディスプレイ | 日本エイサー カスタマーサービスセンター Webからのお問い合わせ |
ACUBE | Radeon Pro FirePro |
Webからのお問い合わせ |
ASUS | サーバー、ワークステーション用マザーボード以外 | 左記製品以外は弊社での取り扱いはございません。 メーカーお問い合わせ窓口にお問い合わせください。 |
AVer Information | 書画カメラ、TV会議システム | 電話:0120-008-382(固定電話専用) 受付時間:平日9:00~17:00(祝祭日を除く) Webからのお問い合わせ |
AVerMedia TECHNOLOGIES | キャプチャー製品 | メールでのお問い合わせ Webからのお問い合わせ ※TVチューナー製品はアスクサポートセンターにお問い合わせください。 |
CORSAIR | Elgato(キャプチャーデバイス) | 弊社での取り扱いはございません。 ご購入元の販売店にお問い合わせください。 |
ELSA | グラフィックボード | エルザ ジャパンサポートセンター 電話:03-5765-7615 メールでのお問い合わせ |
Gainward | グラフィックボード | NewXサポートセンター 電話:03-6272-5918 受付時間:平日10:00~16:00(土日、祝祭日を除く) Webからのお問い合わせ |
GIGABYTE | マザーボード ディスプレイ ストレージ製品 |
NewXサポートセンター 電話:03-6272-5918 受付時間:平日10:00~16:00(土日、祝祭日を除く) Webからのお問い合わせ |
ディスプレイのリサイクル窓口 | GIGABYTEディスプレイリサイクルサービス 電話:0570-001081 受付時間:平日10:00~18:00(土日、祝祭日を除く) リサイクル料金:3,300円(税込) |
|
ノートPC | GIGABYTEノートPCサポートセンター 電話:0570-001-081 受付時間:平日10:00~18:00(土日、祝祭日を除く) メールでのお問い合わせ |
|
G-Technology、HGST | HDD製品 | Western Digitalサポートセンター 電話:0800-111-1977 受付時間:平日10:00~18:00 |
HTC | VR製品 | 電話:0800-000-0117(日本語対応) 受付時間:平日10:00~19:00 Webからのお問い合わせ |
Insta360(Arashi Vision) | アクションカメラ 360度カメラ (ONE,GO,Xシリーズ) |
サポート情報ページ メールでのお問い合わせ チャットでのお問い合わせ ※Pro,Titanシリーズなどのプロフェッショナル向け製品はアスクサポートセンターにお問い合わせください。 |
Intel | CPU | 電話:0120-829807 Webからのお問い合わせ |
Kingston | 全般 | Webからのお問い合わせ ※メーカーにて不具合の判断がされた場合、メーカーより承認番号が発行されます。その承認番号をもってアスクサポートセンターにお問い合わせください。 |
Leadtek | パルスオキシメーター リフレッシュガン 口腔洗浄機 |
Leadtekお客様サービスセンター(技術サポートのみ) 電話:050-5534-8654 メールでのお問い合わせ 受付時間:平日10:00~13:00及び14:00~18:00(土日、祝祭日、年末年始を除く) ※製品の不具合は、アスクサポートセンターにお問い合わせください。 |
Maono | Amazon(Nature shopping)様にて購入されたMaono製品全般 | Maonoカスタマーサポート(修理・技術的な質問) |
Matterport | デジタルツイン&3Dスキャナー | Webからのお問い合わせ 電話:050-3138-8831 受付時間:平日9:00~17:00 |
MSI | ノートパソコン ディスプレイ ゲーミングPC |
電話:0570-093-700(ナビダイヤル) 受付時間:9:00~19:00(年末年始を除き年中無休) FAX:03-5817-3709(24時間受信可能) メールでのお問い合わせ |
Philips | Philips Hue | 開封後、使用後のお問い合わせは、下記Philips Hueサポートにご連絡ください。 電話:0120-91-4408 受付時間:9:00~17:00(土・日・祝および年末年始を除く、日本語・英語対応) Webからのお問い合わせ |
PICO Technology | VRヘッドセット | PICO 4のみ、下記メーカーサポート窓口でのご対応となります。 Webからのお問い合わせ メールでのお問い合わせ 電話:03-6373-1050/050-1702-1978 受付時間:10:00~19:00 その他の製品(Pico Neo3 Link、PICO 4 Enterprise、PICO G3など)のご購入後のお問い合わせは、アスクサポートセンターまでお問い合わせください。 |
Vuzix | スマートグラス | 修理依頼フォーム 商品別サポート |
XPPen | ペンタブレット | XPPen(技術サポートのみ) 電話:03-4570-2327 メールでのお問い合わせ ※製品の不具合は、アスクサポートセンターにお問い合わせください。 |
ティアック | 初音ミクレコードプレイヤー TN-180BT-MIKU |
ティアックAVお客様相談室 住所:〒206-8530 東京都多摩市落合1-47 電話:042-356-9235(携帯電話、IP電話) 電話:0570-000-701(ナビダイヤル、固定電話) 受付時間:平日9:30~12:00及び13:00~17:00(土日、祝祭日、メーカー指定休日を除く) ティアック修理センター 住所:〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858 電話:04-2901-1033(携帯電話、IP電話) 電話:0570-000-501(ナビダイヤル、固定電話) FAX:04-2901-1036 受付時間:平日9:30~17:00(土日、祝祭日、メーカー指定休日を除く) |
取り扱い終了メーカー
メーカー名 | 対象製品 | サポート窓口 |
---|---|---|
CORSAIR | キーボード、マウス、ヘッドセット、関連アクセサリ | 弊社での取り扱いは終了いたしました。 製品についてのお問い合わせは、下記代理店か販売店様にご確認ください。 SB C&S様 個人のお客さま向けサポート窓口 Webからのお問い合わせ |
Micron(Crucial) | メモリ、SSD | 弊社での取り扱いは終了いたしました。 製品についてのお問い合わせは販売店様にご相談ください。 弊社より直接購入されているお客様につきましては、弊社にて引き続きお受付いたします。 |
Native Union | Apple製品用アクセサリ | 弊社での取り扱いは終了いたしました。 お問い合わせ先は、ご購入元の販売店にご確認ください。 |
RHA | イヤホン | 弊社での取り扱いは終了いたしました。 お問い合わせ先は、ご購入元の販売店にご確認ください。 |
TCL | XR製品 | 弊社での取り扱いは終了いたしました。 製品についてのお問い合わせは、メーカー窓口にお問い合わせください。 電話:0120-961514 メールでのお問い合わせ 受付時間:平日9:00~18:00(祝祭日および定休日を除く) Webからのお問い合わせ |
Tech21 | Apple製品用アクセサリ | 弊社での取り扱いは終了いたしました。 お問い合わせ先は、ご購入元の販売店にご確認ください。 |
Thule | バッグ(Case Logic製品を除く) | 弊社での取り扱いは終了いたしました。 弊社販売分につきましては、下記代理店様にてサポート対応を行っております。 ゼット株式会社 電話:0120-276-010 Webからのお問い合わせ |
UGREEN | ケーブル、アダプター | 弊社での取り扱いは終了いたしました。 製品についてのお問い合わせは、メーカー窓口にお問い合わせください。 Webからのお問い合わせ |
Xencelabs | ペンタブレット | 弊社での取り扱いは終了いたしました。 製品についてのお問い合わせは、メーカー窓口にお問い合わせください。 メールでのお問い合わせ |
※ アルファベット順(2024年10月23日更新)