サポート窓口のご案内

弊社取り扱い製品のサポート窓口をご案内いたします。

メーカー名 対象製品 サポート窓口
Acer ノートパソコン、ディスプレイ 日本エイサー カスタマーサービスセンター
Webからのお問い合わせ
ACUBE Radeon Pro
FirePro
Webからのお問い合わせ
ASUS サーバー、ワークステーション用マザーボード以外 左記製品以外は弊社での取り扱いはございません。
メーカーお問い合わせ窓口にお問い合わせください。
AVer Information 書画カメラ、TV会議システム 電話:0120-008-382(固定電話専用)
受付時間:平日9:00~17:00(祝祭日を除く)
Webからのお問い合わせ
AVerMedia TECHNOLOGIES キャプチャー製品 メールでのお問い合わせ
Webからのお問い合わせ
※TVチューナー製品はアスクサポートセンターにお問い合わせください。
CORSAIR Elgato(キャプチャーデバイス) 弊社での取り扱いはございません。
ご購入元の販売店にお問い合わせください。
CyberPower UPS電源 Webからのお問い合わせ
ELSA グラフィックボード エルザ ジャパンサポートセンター
電話:03-5765-7615
メールでのお問い合わせ
Gainward グラフィックボード NewXサポートセンター
電話:03-6272-5918
受付時間:平日10:00~16:00(土日、祝祭日を除く)
Webからのお問い合わせ
GIGABYTE マザーボード
ディスプレイ
ストレージ製品
NewXサポートセンター
電話:03-6272-5918
受付時間:平日10:00~16:00(土日、祝祭日を除く)
Webからのお問い合わせ
ディスプレイのリサイクル窓口 GIGABYTEディスプレイリサイクルサービス
電話:0570-001081
受付時間:平日10:00~18:00(土日、祝祭日を除く)
リサイクル料金:3,300円(税込)
ノートPC GIGABYTEノートPCサポートセンター
電話:0570-001-081
受付時間:平日10:00~18:00(土日、祝祭日を除く)
メールでのお問い合わせ
G-Technology、HGST HDD製品 Western Digitalサポートセンター
電話:0800-111-1977
受付時間:平日10:00~18:00
HTC VR製品 電話:0800-000-0117(日本語対応)
受付時間:平日10:00~19:00
Webからのお問い合わせ
Insta360(Arashi Vision) アクションカメラ
360度カメラ
(ONE,GO,Xシリーズ)
サポート情報ページ
メールでのお問い合わせ
チャットでのお問い合わせ
※Pro,Titanシリーズなどのプロフェッショナル向け製品はアスクサポートセンターにお問い合わせください。
Intel CPU 電話:0120-829807
Webからのお問い合わせ
Kingston 全般 Webからのお問い合わせ
※メーカーにて不具合の判断がされた場合、メーカーより承認番号が発行されます。その承認番号をもってアスクサポートセンターにお問い合わせください。
Leadtek パルスオキシメーター
リフレッシュガン
口腔洗浄機
Leadtekお客様サービスセンター(技術サポートのみ)
電話:050-5534-8654
メールでのお問い合わせ
受付時間:平日10:00~13:00及び14:00~18:00(土日、祝祭日、年末年始を除く)
※製品の不具合は、アスクサポートセンターにお問い合わせください。
Maono Amazon(Nature shopping)様にて購入されたMaono製品全般 Maonoカスタマーサポート(修理・技術的な質問)
Matterport デジタルツイン&3Dスキャナー Webからのお問い合わせ
電話:050-3138-8831
受付時間:平日9:00~17:00
MSI ノートパソコン
ディスプレイ
ゲーミングPC
電話:0570-093-700(ナビダイヤル)
受付時間:9:00~19:00(年末年始を除き年中無休)
FAX:03-5817-3709(24時間受信可能)
メールでのお問い合わせ
Philips Philips Hue 開封後、使用後のお問い合わせは、下記Philips Hueサポートにご連絡ください。
電話:0120-91-4408
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝および年末年始を除く、日本語・英語対応)
Webからのお問い合わせ
PICO Technology VRヘッドセット PICO 4のみ、下記メーカーサポート窓口でのご対応となります。
Webからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
電話:03-6373-1050/050-1702-1978
受付時間:10:00~19:00

その他の製品(Pico Neo3 Link、PICO 4 Enterprise、PICO G3など)のご購入後のお問い合わせは、アスクサポートセンターまでお問い合わせください。
Vuzix スマートグラス 修理依頼フォーム
商品別サポート
XPPen ペンタブレット XPPen(技術サポートのみ)
電話:03-4570-2327
メールでのお問い合わせ
※製品の不具合は、アスクサポートセンターにお問い合わせください。
ティアック 初音ミクレコードプレイヤー
TN-180BT-MIKU
ティアックAVお客様相談室
住所:〒206-8530 東京都多摩市落合1-47
電話:042-356-9235(携帯電話、IP電話)
電話:0570-000-701(ナビダイヤル、固定電話)
受付時間:平日9:30~12:00及び13:00~17:00(土日、祝祭日、メーカー指定休日を除く)

ティアック修理センター
住所:〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858
電話:04-2901-1033(携帯電話、IP電話)
電話:0570-000-501(ナビダイヤル、固定電話)
FAX:04-2901-1036
受付時間:平日9:30~17:00(土日、祝祭日、メーカー指定休日を除く)

取り扱い終了メーカー

メーカー名 対象製品 サポート窓口
CORSAIR キーボード、マウス、ヘッドセット、関連アクセサリ 弊社での取り扱いは終了いたしました。
製品についてのお問い合わせは、下記代理店か販売店様にご確認ください。

SB C&S様 個人のお客さま向けサポート窓口
Webからのお問い合わせ
Micron(Crucial) メモリ、SSD 弊社での取り扱いは終了いたしました。
製品についてのお問い合わせは販売店様にご相談ください。
弊社より直接購入されているお客様につきましては、弊社にて引き続きお受付いたします。
Native Union Apple製品用アクセサリ 弊社での取り扱いは終了いたしました。
お問い合わせ先は、ご購入元の販売店にご確認ください。
RHA イヤホン 弊社での取り扱いは終了いたしました。
お問い合わせ先は、ご購入元の販売店にご確認ください。
TCL XR製品 弊社での取り扱いは終了いたしました。
製品についてのお問い合わせは、メーカー窓口にお問い合わせください。
電話:0120-961514
メールでのお問い合わせ
受付時間:平日9:00~18:00(祝祭日および定休日を除く)
Webからのお問い合わせ
Tech21 Apple製品用アクセサリ 弊社での取り扱いは終了いたしました。
お問い合わせ先は、ご購入元の販売店にご確認ください。
Thule バッグ(Case Logic製品を除く) 弊社での取り扱いは終了いたしました。
弊社販売分につきましては、下記代理店様にてサポート対応を行っております。

ゼット株式会社
電話:0120-276-010
Webからのお問い合わせ
UGREEN ケーブル、アダプター 弊社での取り扱いは終了いたしました。
製品についてのお問い合わせは、メーカー窓口にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ
Xencelabs ペンタブレット 弊社での取り扱いは終了いたしました。
製品についてのお問い合わせは、メーカー窓口にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ

上記メーカー以外のサポート窓口

株式会社アスク サポートセンター

電話:03-5215-5652
受付時間:平日10:00~16:00(お休み:土日、祝祭日、特定日)
Webからのお問い合わせはこちら

※ アルファベット順(2024年12月9日更新)