サポート情報

ZOTAC製品 サポート窓口のご案内

ZOTAC社製のマザーボード、グラフィックボード、ベアボーン、およびZOTAC Tegra Note製品について、技術的なご質問や修理依頼などのお問い合わせ先をお知らせいたします。

ご注意

ZOTAC正規代理店である株式会社アスクが販売した製品を対象としております。海外で入手された製品や正規代理店を経ていない並行輸入品等の問い合わせは回答出来ない場合があります。

マザーボード、グラフィックボード、ベアボーン、ZOTAC Tegra Note

マザーボード、グラフィックボード、ベアボーン製品

ZOTAC Tegra Note製品

製品購入前のご質問や、購入後の修理・技術的なご質問などについてお答えいたします。製品に関するトラブルの解決方法やセットアップ方法などは事前に「よくあるご質問(FAQ)」をご確認ください。

製品の修理を行う場合、製品添付の保証書が必要になります。また、保証書に販売店印や保証シール等の記入が無い場合、レシートや納品書等のご購入明細の提示が必要になります。

※ 2017年5月より、ZOTAC Tegra Note製品のお問い合わせ先が変更となりました。

株式会社アスク サポートセンター