平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社が正規代理店を務めます、HTC Corporation (以下HTC)製のVR機器「VIVE」の修理およびサポートについてお知らせいたします。
VIVE製品の修理や初期不良に関するお問い合わせ、またはVIVE製品に関するご質問につきましては、HTC社のサービスセンターにて承っております。下記内容をご確認のうえ、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
修理・サポートの詳細について
- 初期不良(ご購入から14日以内)
- 一般修理(初期不良期間を経過したあとの修理対応)
- 不具合と思われる事象の発生
- 製品に関する質問
お問い合わせ先
HTC サービスセンター
電話:0800-000-0117(通話料無料、受付時間:10:00~19:00 土日を除く)
メールでのお問い合わせはこちら