サポート情報

Thermaltake社製PCケース「Versa H26」シリーズの製品不具合について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社が正規代理店を務めます、Thermaltake社製ミドルタワー型PCケース「Versa H26」シリーズにおきまして、フロントパネルのマイク端子とヘッドホン端子が逆になっていることが判明いたしました。

つきましては、該当する製品をお持ちのお客様には、弊社にて良品と交換させていただきますので、下記の弊社サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。なお、交換品につきましては、Thermaltake社の生産状況により、到着までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

対象製品

Versa H26 Black /w casefan

型番:CA-1J5-00M1WN-01
JANコード:4711246871656
アスクコード:CS7070

2017年12月より、正しいフロントパネルに改修した製品の出荷を開始いたしました。

Versa H26 White /w casefan

型番:CA-1J5-00M6WN-01
JANコード:4711246871663
アスクコード:CS7071

2018年1月より、正しいフロントパネルに改修した製品の出荷を開始いたしました。

Versa H26 Black /w casefan + 500W

型番:CA-3J5-50M1WJ-00
JANコード:4711246871588
アスクコード:CS7068

Versa H26 White /w casefan + 500W

型番:CA-3J5-50M6WJ-00
JANコード:4711246871595
アスクコード:CS7069

Versa H26 Black /w casefan、Versa H26 White /w casefan

不具合の詳細について

フロントパネルのマイク端子とヘッドホン端子が逆になっている。

写真赤丸内の端子について、正面向かって左側の端子がマイクのマークになっておりますが実際はヘッドホン端子であり、右側の端子にはヘッドホンのマークがありますが、実際にはマイクの端子となっております。

フロントパネルのマイク端子とヘッドホン端子が逆になっている

対応の詳細について

該当する製品をお持ちのお客様には、弊社にて良品と交換させていただきます。交換品のご依頼や本件に関するご質問は、弊社サポートセンターまでお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。

株式会社アスク サポートセンター

電話:03-5215-5652(お休み:土日、祝祭日、特定日)
Webからのお問い合わせはこちら