平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社が正規代理店を務めます、台湾Synology社製品のサポートにつきましてご案内させていただきます。
弊社では、弊社提供のSynology社製品に関するご質問や、技術サポートを窓口にて対応をさせていただいておりますが、これらのサポート対応につきましては、弊社取り扱いのSynology社製品のみの対応であり、他代理店様が取り扱うSynology社製品のサポート及びお問い合わせにつきましては、弊社ではお受付しておりませんのでご注意ください。
なお、弊社取り扱いのSynology社製品には、製品外箱に弊社代理店シールを添付されて出荷されております。
また、下記に該当する場合は、保証対象外となります。
- 製品の保証期間を超過している場合
- 中古品、オークション品、転売品
- 購入証明がないもの(領収書、レシートなど)
- 弊社保証書がないもの
- 代理店保証シールがついていない並行輸入品
- シリアル番号シールを破損したり、剥がされているなど、シリアル番号を確認できない場合
- その他、不当使用により弊社が保証対象外と判断した場合
製品サポートについて(技術的なご質問等の問い合わせ)
株式会社アスク サポートセンター
電話:03-5215-5652(お休み:土日、祝祭日、特定日)
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