サポート情報

CORSAIR社製電源ユニットにおける一部製品の付属品について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社が正規代理店を務めます、CORSAIR社電源ユニットにおきまして、弊社より出荷されました一部ロットの製品に、3ピンプラグの電源ケーブルが付属していることが判明いたしました。

つきましては、お手数ではございますが、お手持ちの対象製品のロット番号をご確認いただき、該当する製品をお持ちのお客様には、弊社にて2ピンプラグの電源ケーブルと交換させていただきますので、下記の弊社サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。なお、交換品の到着までお時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

対象製品および該当ロット番号

CORSAIR HX850i、RM750x White 2018、SF750 PLATINUM 製品画像

製品名 HX850i RM750x White 2018 SF750 PLATINUM
型番 CP-9020073-JP CP-9020187-JP CP-9020186-JP
JANコード 0843591041201 0843591075596 0843591075503
アスクコード PS545 PS829 PS837
対象ロット番号 204206367 204206432 204209412

CORSAIR CX550M、CX650M 製品画像

製品名 CX550M CX650M
型番 CP-9020102-JP CP-9020103-JP
JANコード 0843591058025 0843591058100
アスクコード PS627 PS628
対象ロット番号 204104998、204201255
204206407、204306452
203908200、204201260

ロット番号の確認方法

ロット番号の確認方法については、製品パッケージおよび本体に貼り付けられているシールに印字されている9桁の数字となります。

ロット番号の確認方法

不具合の詳細について

2ピンプラグの電源ケーブルが正しい付属品となるところ、3ピンプラグの電源ケーブルが付属している。

なお、3ピンプラグの電源ケーブルをご使用いただいた場合でも、製品の動作に影響はございません。

3ピンプラグの電源ケーブルが付属している

対応の詳細について

該当する製品をお持ちのお客様には、弊社にて2ピンプラグの電源ケーブルと交換させていただきます。交換品のご依頼や本件に関するご質問は、弊社サポートセンターまでお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。

なお、ご対応の際には、製品外装フィルムに貼付されております保証シールが必要となります。他代理店様お取り扱い製品につきましては、記載されております各代理店様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

CORSAIR電源 製品保証シール

株式会社アスク サポートセンター

電話:03-5215-5652(お休み:土日、祝祭日、特定日)
Webからのお問い合わせはこちら