平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社が正規代理店を務めます、CORSAIR社電源ユニットにおきまして、弊社より出荷されました一部ロットの製品に、3ピンプラグの電源ケーブルが付属していることが判明いたしました。
つきましては、お手数ではございますが、お手持ちの対象製品のロット番号をご確認いただき、該当する製品をお持ちのお客様には、弊社にて2ピンプラグの電源ケーブルと交換させていただきますので、下記の弊社サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。なお、交換品の到着までお時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
対象製品および該当ロット番号
製品名 | HX850i | RM750x White 2018 | SF750 PLATINUM |
---|---|---|---|
型番 | CP-9020073-JP | CP-9020187-JP | CP-9020186-JP |
JANコード | 0843591041201 | 0843591075596 | 0843591075503 |
アスクコード | PS545 | PS829 | PS837 |
対象ロット番号 | 204206367 | 204206432 | 204209412 |
製品名 | CX550M | CX650M |
---|---|---|
型番 | CP-9020102-JP | CP-9020103-JP |
JANコード | 0843591058025 | 0843591058100 |
アスクコード | PS627 | PS628 |
対象ロット番号 | 204104998、204201255 204206407、204306452 |
203908200、204201260 |
ロット番号の確認方法
ロット番号の確認方法については、製品パッケージおよび本体に貼り付けられているシールに印字されている9桁の数字となります。
不具合の詳細について
2ピンプラグの電源ケーブルが正しい付属品となるところ、3ピンプラグの電源ケーブルが付属している。
なお、3ピンプラグの電源ケーブルをご使用いただいた場合でも、製品の動作に影響はございません。
対応の詳細について
該当する製品をお持ちのお客様には、弊社にて2ピンプラグの電源ケーブルと交換させていただきます。交換品のご依頼や本件に関するご質問は、弊社サポートセンターまでお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。
なお、ご対応の際には、製品外装フィルムに貼付されております保証シールが必要となります。他代理店様お取り扱い製品につきましては、記載されております各代理店様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
株式会社アスク サポートセンター
電話:03-5215-5652(お休み:土日、祝祭日、特定日)
≫ Webからのお問い合わせはこちら