平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社が正規代理店を務めます、ASRock社AMD X670チップセット搭載マザーボード製品の一部ロットにおきまして、メモリスロットに貼り付けられているステッカーを剥がした際に、ステッカーの一部が残る場合があることが判明いたしました。
つきましては、該当する製品をお持ちのお客様には、弊社にて良品と交換させていただきますので、お手数ではございますが、下記の弊社サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。なお、交換品の到着までお時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
対象製品
製品名 | ASRock X670E Taichi | ASRock X670E Taichi Carrara | ASRock X670E Steel Legend |
---|---|---|---|
型番 | X670E Taichi | X670E Taichi Carrara | X670E Steel Legend |
JANコード | 4710483940132 | 4710483940170 | 4710483940323 |
アスクコード | MB5847 | MB5848 | MB5849 |
対象出荷時期 | 2022年 9月27日(火)~9月30日(金) |
製品名 | ASRock X670E Pro RS | ASRock X670E PG Lightning |
---|---|---|
型番 | X670E Pro RS | X670E PG Lightning |
JANコード | 4710483940330 | 4710483940347 |
アスクコード | MB5850 | MB5851 |
対象出荷時期 | 2022年 9月27日(火)~9月30日(金) |
不具合の詳細について
マザーボードのメモリスロットに貼り付けられているステッカーを剥がすと、ステッカーの一部が残ってしまう場合がある。
対応の詳細について
該当する製品をお持ちのお客様には、弊社にて良品と交換させていただきます。交換品のご依頼や本件に関するご質問は、弊社サポートセンターまでお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。