アスクからのお知らせ

ASRock、コンシューマ向けマザーボードのピン折れ無償修理サービス開始のお知らせ

株式会社アスク(本社:東京都千代田区)は、正規代理店を務めますASRock社が、2016年5月27日より、コンシューマ向けマザーボードのピン折れ無償修理サービスを開始しますことをお知らせいたします。

ご購入後3ヵ月以内であれば、CPUソケットのピン曲がり及び破損についてはメーカーにて無償修理いたします。

CPUソケットのピン曲がり及び破損に関する修理は、ご購入された販売店様もしくは弊社サポート窓口までお問合せください。

ASRockロゴ

注意事項

  • 本修理保証対象サービスはASRockコンシューマーデスクトップ用マザーボード単体商品に限られます(ASRock Rack製品、サーバー、小型PC商品は対象外となります)。
  • 本修理の申請には、購入時の領収書やレシートなどの購入日が証明できるもの、弊社の保証書、保証シールと製品シリアル番号が必要となります。これらの情報が無い場合は弊社でのサポートはお受けできませんので予めご了承ください。
  • 製品の交換、返金は対応不可とさせていただきます。
  • 製品によっては、修理できかねる場合もございますので、その際は再生良品と交換させていただきます(新品交換ではありません)。
  • 外観を新品同様に戻すことができませんので、予めご理解をお願いいたします。
  • 修理対応となるため、日数がかかりますのでご理解くださいますようお願いいたします。

下記に該当する場合は有償もしくは保証対象外となります。

  • ご購入日から3ヵ月以上経過している場合
  • 中古品、オークション品、転売品
  • 購入証明がないもの(領収書、レシートなど)
  • 弊社保証書がないもの
  • 代理店保証シールがついていない並行輸入品
  • シリアル番号シールを破損したり、剥がされているなど、シリアル番号を確認できない場合
  • その他、不当使用により弊社が保証対象外と判断した場合

製品の詳細について

製品の詳細については製品ページをご覧下さい。

●ASRock社 概要
ASRock社は2002年に設立され、マザーボード分野の独自ブランドの構築を行っております。3C設計コンセプト(「Creativity, Consideration, Cost-effectiveness(創造性、思いやり、コストパフォーマンス)」)により、マザーボードメーカーの限界を探りながら、同時にエコ問題に注意を払い、製品を環境に優しいコンセプトで製品を開発しています。
メーカーウェブサイト:https://www.asrock.com/
●本記事に関するお問い合わせ先・資料請求先
担当:深江 祐介
メールアドレス:
TEL:03-5215-5650、FAX:03-5215-5651
住所:東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル11階